横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

波長が合う相談先を見つけよう!占い師の選び方

こんにちはケイです! 女性のお客様に多い傾向があるのですが。 時々、占い師の言動に逆切れする方がいます。 私はないのですけど、そういう話は時々耳にします。 電話鑑定ならガチャ切りパターンですね。 対面鑑定では相手の深い傷に触れても突然鑑定が終わ…

30代女性の占いリピーター様の嬉しい変化

こんにちはケイです! 今回はリピーター様の変化について触れてみたいと思います。 この方は30代前半の女性です。 恋愛と仕事のご相談で何度かいらしています。 占いをうまく活用して、ちゃんと行動しているところが素晴らしい。 前回はマッチングアプリで知…

手相鑑定で自分らしさを取り戻す!

こんにちはケイです! 横浜中華街は占いの激戦区と化しています。 歩いているとどこのお店にも「手相 ○○円」の看板が目につきます。 占いに興味がない方でも手相はみてほしい。 そんな話をよく耳にします。 手相は性格診断。 その方の願望や傾向などをみます…

新しい恋を見つけるための恋庭活用術

こんにちはケイです! 最近は新しい出会いを探すためにマッチングアプリを利用する方が増えています。 マッチングアプリも昔と違い様々なものが出てきていますね。 無料で利用できるもの、月額制、ポイント制など。 会社のコンセプトも既婚者も含めた出会い…

LGBTQの恋にもイーチンタロットは有効!

こんにちはケイです! 最近、私が対面鑑定をしている「龍 南門通り店」は師匠であるシュウ先生が店舗の右側に袖看板を設置したこともあり、普段以上に賑わっています。 いろいろな悩みを抱えたお客様がいらっしゃいますが。 昨日はLGBTQの恋のご相談で心を痛…

イーチンタロットで新しい恋に向かうタイミングがわかる!

こんにちはケイです! 中華街はいつしか占いの街と呼べるほどお店が増えました。 私も仕事の合間に他店をのぞくことがありますが。 若い方が目につきます。 やはり若い方のご相談では「恋愛」がダントツ。 そこでイーチンタロットの出番です。 イーチンタロ…

イーチンタロットは仕事の選択でも大活躍!

皆様、お久しぶり!ケイです。 イーチンタロットは答えがズバリ出るのが魅力。 だから仕事の選択にも有益です。 私も日々、仕事のご相談はよく受けます。 どの選択肢がいいのか選べない。未来のビジョンがみえないときイーチンタロットは力強い味方になって…

相手に結婚願望があるか見抜く方法!

こんにちはケイです! 私が鑑定している龍にも「結婚したい人」が大勢来ます。 交際していても、これからお相手を探す場合でも、相手が結婚したいのか見抜く方法があります。 これを知っていると知らないでは雲泥の差。 特に年内にゴールインしたい人は必見…

鑑定の最高の活かし方は一つだけ!

こんにちはケイです! 先日鑑定に訪れた方で印象的なカップルがいたので忘れないうちに書いておこうと思います。 そのカップルは他店舗で手相をみてもらい嫌なことを言われたそうです。 二人の手のひらには黒のボールペンで色々な印がつけられていて。 まず…

占い鑑定で仕事のご相談増えています!

こんにちはケイです! ブログ更新の期間が空いてしまいましたが、またボチボチと書いていこうと思います。 その前にお知らせがあります。 以前、悪徳サイトに引っかかってお金を騙し取られた件。 見事、口座消滅になり返金の兆しが出てきました! 警察に被害…

美男&美女カップルの憂鬱

こんにちは!ケイです。 あと数日で2022年も終わろうとしています。 私はまだ仕事なので余計に慌ただしさを感じないではいられません。 12月はクリスマスイベントもあり中華街はカップルで一杯でした。 24日、25日はお店にもカップルが多く「クリスマスなの…

人間は大金を持つと本性が現れる

こんにちはケイです! 昨日は久しぶりに1日自宅で過ごすことができたので、契約したばかりのNetflix経由で「イカゲーム」を視聴しました。 ちなみにNetflixは他だと有料視聴の作品も見放題な点が魅力です。 「イカゲーム」は韓国の作品で、日本でいうと「カ…

物腰の柔らかくて人当たりの良い人にはご注意

こんにちはケイです。 気分は師走。 中華街は立ち食い店が新しく増え、ますます若い人が目立つようになっています。 最近はコロナの脅威も薄れているせいか、この区画に足を踏み入れると楽しみたい!エネルギーで充満していて圧倒されまくりです。 さて今回…

福岡の女神にご対面!

こんにちは!ケイです。 もうすぐ師走ですね。 気分的にもせわしなくなってきました。 最近、中華街はコスプレイヤーを見かけることが増えてきて、まさに異空間化しつつあります。 私がご縁をいただくお客様は自分と似ておりエネルギーの強い方が多いのです…

インターネット詐欺決定!警察の刑事課へ

こんにちは!ケイです。 占い通り詐欺確定。 予定通り警察の刑事課に被害届を出しに行きました。 被害届ですが簡単に受理されるわけではない。 提出した証拠をもとに調査をしてから正式に被害届扱いになる。 落とし物とは違い時間がかかるし、その過程のこと…

欲深くなると冷静な判断ができなくなるは本当

こんにちはケイです! 私事になりますが、どうやらネット通販詐欺に遭ったみたいなのですよ。 普段ならそんなことはないのに。 学びたい通販テキストが破格で販売されているのをみて、つい魔がさしてしまった(笑) 金額でいうとゼロが一つ違うくらい格安で…

怪我や病気は休めのサイン

こんにちはケイです! 先日、鑑定にいらした可愛い女性が「最近、怪我や火事まがいの災難が続いて心配で来ました」と話されていました。 でもこの女性、物凄く守りが強いんです。 色でいうとゴールド。 まさにイエスキリストクラスの輝き。 いらっしゃるんで…

算命学の数理法でわかること

こんにちは!ケイです。 私は命術(生年月日)占いでは算命学を使っています。 エネルギーが強い方は算命学でみても強い。 最近、鑑定していて感じることは、強い星があっても数理法で数値が高くなければ、そこまでエネルギーを消費しなくても済むため無理は…

キレ味抜群の彼

こんにちはケイです! 完璧で非の打ち所がない人をあなたはどう思いますか? 私は幼少期、祖父に「不細工と結婚すると子供がかわいそうだから」と聞かされて育ってきました。 そのせいか親友曰く「本当にイケメンとばかり付き合うね」。 そんなことを言われ…

男性の言葉は真に受けない

こんにちはケイです! 普段多いご相談は恋愛と仕事になりますが。 恋愛においては気になる人の言葉を真に受けて気持ちがモヤモヤしてしまう方多いです。 特に女性は「別れたほうがいいのでは」と思い詰めて鑑定にいらっしゃいます。 男性はプライドが高く多…

仕事を辞めたくなるのは自分らしさに逆らっているからかも

こんにちはケイです。 対面鑑定で多いご相談は恋愛の次に仕事なのですが。 意外と皆さんご自分の特性がわかっていない方が少なくなくて。 そういう方は辞めてその後の身の振り方がわからない。 実は私もそうでした。 16歳から働き始めてほぼ掛け持ちしながら…

占い師はメンタル管理ができないと続かない

こんにちはケイです。 コロナが蔓延するようになってから仕事の形態が大きく変わりましたね。 テレワークも定着しつつあり、通勤せずに働くスタイルに着目する人も出てきています。 その中で占い師になろうと思う人も急激に増加傾向にあることは間近で私も感…

YouTuberで生計を立てている彼を鑑定すると

こんにちはケイです! 対面鑑定をしていると色々なタイプの方がいらっしゃいます。 副業でモデルをしていたり、芸能人の卵だったりバリエーション豊か。 先日はYouTuberだけで生計を立てている男性が来ました。 自撮り棒にスマホを装着して鑑定を実況中継。 …

恋愛で心労するようならそれはイエローカードです

こんにちはケイです。 普段の相談で多いジャンルは恋愛がダントツになりますが。 その中で最近、気になったご相談をシェアしていきたいと思います。 オンライン鑑定と異なり対面鑑定はある程度スパンが空いてから次という流れが多いです。 それはどうしても…

シュウ先生にコアなファンがつく理由

こんにちはケイです。 私の師匠であるシュウ先生にはコアなファンが沢山います。 だからリピーターも多くそこに新規のお客様が合わさるので大変なことに。 身近でシュウ先生と仕事をしているとコアなファンがつく理由がみえてきます。 ディープなご相談で来…

コロナになり対面鑑定のために漢方を服用

こんにちはケイです。 私はアレルギー体質なのですが。 体質改善をしてから、すっかり良くなり何事もなく過ごしていました。 しかしコロナになりマスクをするようになって、又、アレルギーが悪さしだしたんです。 症状としては鼻水が止まらないタイプ。 まさ…

手相がわかれば自分の進路も迷わない

こんにちはケイです。 昨日は3年ぶりに親友と再会してきました。 女友達が皆無の私ですけど彼女だけは高校時代からずっと付き合いが続いています。 私はエネルギーが強く男性性が幅をきかせているので 彼女みたいにエネルギーが弱く優しいタイプといるとホッ…

恩師シュウ先生とのただならぬご縁で一番弟子に

こんにちはケイです。 今回は恩師シュウ先生とのご縁について書いてみようと思っています。 私は占い師になる前、ライターをしていました。 そうですね。かれこれ10年……。 3人目の元夫はDVモラハラ、ウツでしまいには外で働けなくなり、ライターをすることに…

出会い探しで陥りやすい身近な盲点とは

こんにちはケイです。 鑑定に来るお客様で複数人の方がいますが。 類友といいますか。 似ているんです。 タイプが。 可愛いのに彼氏がいない……。 3人で来れば全員。 鑑定すると同じような理由で彼氏がいない。 こういうケースの怖いところは傷の舐め合いにな…

女性必見!結婚線を見るとその人の隠れた願望がみえてくる

こんにちはケイです。 横浜中華街は占い激戦区と言われています。 その中でも目立つのは手相の文字。 一昔前はコンピューターによる手相鑑定がメインでした。 それがいつしか占い館がひしめき合うように。 私も対面鑑定では手相を鑑定することが当たり前にな…