横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

LGBTQの恋にもイーチンタロットは有効!

こんにちはケイです!

最近、私が対面鑑定をしている「龍 南門通り店」は師匠であるシュウ先生が店舗の右側に袖看板を設置したこともあり、普段以上に賑わっています。

いろいろな悩みを抱えたお客様がいらっしゃいますが。

 

昨日はLGBTQの恋のご相談で心を痛めたお客様がいました。

相手の気持ちが深掘りできるイーチンタロットはこういうデリケートなご相談にもバッチリ対応できます。

復縁のご相談でしたが別れた理由が切なくなるものでした。

 

以下鑑定模様の再現

「彼女さんが別れた理由は社会的通念ですね。好きだけど未来がみえないことに不安を覚えていたようです」

「そこは付き合っていた頃からなんとなく感じていました。私と違い彼女の周囲には異性愛カップルしかいなかったので」

「彼女さんはお別れになった今もあなたのことは大切な人なんです。でも自分からは働きかけられない。待ちの状態ですね」

「復縁できますか?」

「可能性はあります。なぜなら易神様がお2人の関係を推奨しているから。まずは食事ができる距離感になること。あなたが連絡すれば来月には復縁への流れができそうです。これからは同じ状況の人達に彼女さんを紹介してあげるといいですね。彼女さんはあなたと交際して幸せになれる前例が知りたい。指標になってくれる人がいれば迷いから抜けられるでしょう」

「そうなんですね!スッキリしました。やってみたいと思います」

 

LGBTQの恋愛も本質は異性愛と変わらない。

ただ1点違うとすれば家族の理解や固定観念や先入観がつきまとう点。

秘密の恋として悩みを抱え込みやすいため辛さが倍増しやすい。

 

そんなあなたのためにケイがいます。

どうか頼ってくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。