横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師は心が弱いと続けていくことができない

こんにちは! 占い師ケイです。 昨日は対面鑑定の日でしたが、横浜は天候にも恵まれ祭日だったせいか活気が戻ってきたような混み具合でした。 私もお店に到着してすぐに鑑定をスタート。 それからずっと鑑定を続けるような状態でした。 長時間のお客様もいて…

霊能者は誰でもなれるものではないと悟った瞬間

こんにちは占い師ケイです。 あなたは巫女さんをイメージしたとき、どういうことが浮かびますか? 清純、清らかさ、純潔など色でいえば白のような印象を持たれるのではないでしょうか。 昔は神の声を聴くために一生独身で通す=神様と契りを交わすから。 そ…

占い師になってから感じる体調不良はスピ的消耗のせい?

こんにちは占い師ケイです! 関東も台風が過ぎ去り気持ちの良い秋晴れが続いています。 しかし、天候とは真逆の私の体調具合。 昔から人生の転機前は凄まじい眠気に襲われてきた私ですが、占い師になってから別の疲労感を覚えることが多くなっています。 ス…

行って来ました!神戸へ魔払いの儀式を受けに・・・・

更新が遅くなってしまいました。 昨日は対面鑑定でしたが、お客様が戻って来たように感じます。 週末の3連休から23日の祝日、そしてまた週末という流れに期待できそうです。 さて、ようやく3か月の歳月を経て神戸に行って参りました。 正直なところ、1人泊り…

占い好きの方必見!鑑定の落とし穴

お疲れ様です占い師ケイです。 昨日も木曜日だったので横浜中華街に対面鑑定をしに行きました。 本日は鑑定中に気になった点を書いていきたいと思います。 さて、私達占い師はそれぞれ自分の占術でお客様を鑑定していきますが、四柱推命や算命学、西洋占星術…

マスメディアの威力は凄いですね!9月に入っても中華街はガラガラです

こんばんは!占い師ケイです。 木曜日は恒例の対面鑑定でしたが横浜中華街はガラガラでした。 お店の前に大世界という3階建てのアミューズメント施設があるのですけど、そこも閑散としていましたね。 コロナになってからも7月までは忙しかったのですが、8月…

良縁にめぐり会うコツはとてもシンプルです!

こんにちは!占い師ケイです。 今日から9月ですね。 秋といえば収穫の季節。 実り多き時ですが今年は社会情勢もありそう素直に思えないという方も多いかもしれません。 さてさて、巷で「類友」と言いますが、これは出会いにも関係してきます。 やはり同じエ…