横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

波長が合う相談先を見つけよう!占い師の選び方

こんにちはケイです!

女性のお客様に多い傾向があるのですが。

時々、占い師の言動に逆切れする方がいます。

私はないのですけど、そういう話は時々耳にします。

電話鑑定ならガチャ切りパターンですね。

 

対面鑑定では相手の深い傷に触れても突然鑑定が終わることは余程のケースでないとありません。

そのため相手の心情が読み取れない占い師の場合、そのまま鑑定を続けて地雷を踏むことも。

 

ご相談者様は周囲に言えない悩みを抱えて鑑定にいらっしゃいます。

ですから通常なら受け止めることができる内容でも過敏に反応してしまう。

私は相手の心の深い部分やエネルギーの状態で接し方を変えています。

鑑定していく中で相手が少しずつ元気になっていくと聞く耳をもってくださるので。

 

対面鑑定では電話のようにガチャ切りして別の先生にみてもらうようなことはできなくないですが。お店の規定である最低金額は払わないといけませんし電話鑑定のように先生の人数もいませんから難しいところです。

 

そういう意味では占い師に言われた言葉をいったん受け止めてみて、違和感を持った点を質問してみてください。

そのうえで「この先生は自分には合わない」と感じたらもう鑑定を受けない。

 

ただ、あなたがその先生に鑑定してもらうことになったのは、そこに何かしらのメッセージがあるから。

例えば、どう贔屓目にみても「この先生ちょっと違うかな」としか思えなかったら「もう占いは卒業しなさい」といわれているのかもしれません。

 

お金を払った以上、ただムカついて帰るのではなく、どうしてそういう状況になったのか考えてみると違ったメッセージに気づける場合もあります。

占いは恋愛と同様に気が合う、波長が合うという部分もあるので。

あなたに合った占い師を見つけたらその先生にずっと相談するのが占いの上手な使い方です。

 

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中