横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

鑑定の最高の活かし方は一つだけ!

こんにちはケイです!

 

先日鑑定に訪れた方で印象的なカップルがいたので忘れないうちに書いておこうと思います。

 

そのカップルは他店舗で手相をみてもらい嫌なことを言われたそうです。

二人の手のひらには黒のボールペンで色々な印がつけられていて。

まずそれを見て「邪道じゃん!」と。

 

ある時期を境に手相に線を描いて開運することが巷で流行りだしてから前にならえと言わんばかりにやりだした。

 

でも本当は手を汚すことは邪道とされており真の手相家は決してやりません。

私も先生からそこは厳しく教わりました。

 

先ほどのカップルの話に戻りますけど、「お金を払って嫌な気分になった」と暗い顔をしていました。

 

中華街は占い館が多くレベルもピンキリですからね。

お二人は運悪く低レベルのお店に入ってしまったのでしょう。

 

ここだけの話、占い師はリミッターが外れた人が多く諸刃の剣的な面があります。

どんな鑑定結果であってもプロならばお客様が落ち込む状態を作っては失格。

 

一昔前はマスメディアでもそういう落とし込む鑑定スタンスがもてはやされていましたが。

もうそういう時代は終わっていますし。

 

私はお二人の手相を鑑定した後に鑑定を最大限に活かすコツをお教えしました。

それは…。

 

良いことだけ自分の中に落とし込むことです。

そうすればきっとあなたの人生を前向きにしてくれます。

 

コツをお話したお二人は初めは驚いていましたが「なるほど~」とうなっていました。

そして明るい顔になりお店を後にされました。

 

先生は魂の救済とよく話されていますけど占いはその方が「受けて良かった」と思うのが本物です。

 

ぜひ良かったら参考になさってください。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中