横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

30代女性の占いリピーター様の嬉しい変化

こんにちはケイです!

今回はリピーター様の変化について触れてみたいと思います。

 

この方は30代前半の女性です。

恋愛と仕事のご相談で何度かいらしています。

占いをうまく活用して、ちゃんと行動しているところが素晴らしい。

 

前回はマッチングアプリで知り合った方とデートする直前にいらしゃいました。

「先生、この方とはどうなりますか?」

「期待できそうですよ。真面目な交際につながりそう頑張ってね!」

「ありがとうございます。先生に背中を押してもらえて自信が出てきました」

 

数十分程度の鑑定を終え、彼女は素早く出会いの場所に向かったのでした。

 

そしてそれから1か月後。

「先生、また変化があったので来ました。私、先生にお墨付きをいただいた方と結婚する流れになって、仕事も転職することになったんです」

「良かったじゃないですか!おめでとうございます!!」

「ありがとうございます。自分1人ではこんなに早く結果が出せなかったと思います。今日は彼との結婚と転職について鑑定していただきたいです」

「わかりました」

 

この女性はとても聡明な方で静かなムードを漂わせるタイプなのですけど。最初の頃よりエネルギーも循環するようになっていて運もよくなってきているのを感じました。

リピーター様のよい変化をみられるのは占い師としての醍醐味です。

 

「転職ですけど大きなチャンスをつかめそうですね。クライアントの求めるものが高くても物怖じせずに挑戦していくことで成長できそうですよ」

「確かに専門性を求められそうだったので先生のアドバイスを肝に銘じて働いてみます」

「もともと仕事は専門職が向いているから新しい場所では実力を発揮できますよ。頑張ってね!」

「はい!彼との結婚はどうでしょうか?」

「この彼、結婚する気満々ですよ。でもあなたは気持ちがモヤモヤしているのね」

「そうなんです。結婚したいと言われても彼とはうまくやっていける裏付けがないので」

「そこは結婚後の具体的な話を彼とすることで解決していけますよ。まだそういう話をしていないのでは?」

「していませんね。だから不安になってしまうんですね。わかりました彼と結婚後の話をしてみます」

 

こんな風に占いを身近なツールとして活用していただけるといいなと思っています。

 

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中

 

shu-uranai.com