横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我や病気は休めのサイン

こんにちはケイです! 先日、鑑定にいらした可愛い女性が「最近、怪我や火事まがいの災難が続いて心配で来ました」と話されていました。 でもこの女性、物凄く守りが強いんです。 色でいうとゴールド。 まさにイエスキリストクラスの輝き。 いらっしゃるんで…

算命学の数理法でわかること

こんにちは!ケイです。 私は命術(生年月日)占いでは算命学を使っています。 エネルギーが強い方は算命学でみても強い。 最近、鑑定していて感じることは、強い星があっても数理法で数値が高くなければ、そこまでエネルギーを消費しなくても済むため無理は…

キレ味抜群の彼

こんにちはケイです! 完璧で非の打ち所がない人をあなたはどう思いますか? 私は幼少期、祖父に「不細工と結婚すると子供がかわいそうだから」と聞かされて育ってきました。 そのせいか親友曰く「本当にイケメンとばかり付き合うね」。 そんなことを言われ…

男性の言葉は真に受けない

こんにちはケイです! 普段多いご相談は恋愛と仕事になりますが。 恋愛においては気になる人の言葉を真に受けて気持ちがモヤモヤしてしまう方多いです。 特に女性は「別れたほうがいいのでは」と思い詰めて鑑定にいらっしゃいます。 男性はプライドが高く多…