横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

手相鑑定で自分らしさを取り戻す!

こんにちはケイです!

横浜中華街は占いの激戦区と化しています。

歩いているとどこのお店にも「手相 ○○円」の看板が目につきます。

占いに興味がない方でも手相はみてほしい。

そんな話をよく耳にします。

 

手相は性格診断。

その方の願望や傾向などをみます。

 

もしあなたが占い師が手相から読み取った情報を聞いて「当たっていない」と感じることがあった場合。

 

それはご自身が他人に合わせていたり、自分らしく生きていなかったりしている場合があります。

そういうときは日々過ごしている中で「モヤモヤ、疲れる、つまらない」など幸せを感じていない傾向がみられます。

 

手相は自分らしさを教えてくれます。

ですから占い師に言われた内容を反芻して現状の自分に当てはめて考えてみるといいですよ。

そして軌道修正してみると違う自分を発見できるかもしれません。

 

自分の手相は一度みておくと参考になります。

 

ただし、私も経験がありますけど悪いことしか言わない「上から目線の頑固占い師」には気をつけてくださいね。

占いは良い部分を覚えておき活用していくのが得策。

お金を払って悪態をつかれても気持ちが落ちるだけですから。

 

それと手相に筆記用具などで線を加えたり、なぞったりするのは邪道です。

手はきれいに保つことが大切。

整形もおすすめできません。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中