横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

2024-01-01から1年間の記事一覧

波長が合う相談先を見つけよう!占い師の選び方

こんにちはケイです! 女性のお客様に多い傾向があるのですが。 時々、占い師の言動に逆切れする方がいます。 私はないのですけど、そういう話は時々耳にします。 電話鑑定ならガチャ切りパターンですね。 対面鑑定では相手の深い傷に触れても突然鑑定が終わ…

30代女性の占いリピーター様の嬉しい変化

こんにちはケイです! 今回はリピーター様の変化について触れてみたいと思います。 この方は30代前半の女性です。 恋愛と仕事のご相談で何度かいらしています。 占いをうまく活用して、ちゃんと行動しているところが素晴らしい。 前回はマッチングアプリで知…

手相鑑定で自分らしさを取り戻す!

こんにちはケイです! 横浜中華街は占いの激戦区と化しています。 歩いているとどこのお店にも「手相 ○○円」の看板が目につきます。 占いに興味がない方でも手相はみてほしい。 そんな話をよく耳にします。 手相は性格診断。 その方の願望や傾向などをみます…

新しい恋を見つけるための恋庭活用術

こんにちはケイです! 最近は新しい出会いを探すためにマッチングアプリを利用する方が増えています。 マッチングアプリも昔と違い様々なものが出てきていますね。 無料で利用できるもの、月額制、ポイント制など。 会社のコンセプトも既婚者も含めた出会い…

LGBTQの恋にもイーチンタロットは有効!

こんにちはケイです! 最近、私が対面鑑定をしている「龍 南門通り店」は師匠であるシュウ先生が店舗の右側に袖看板を設置したこともあり、普段以上に賑わっています。 いろいろな悩みを抱えたお客様がいらっしゃいますが。 昨日はLGBTQの恋のご相談で心を痛…

イーチンタロットで新しい恋に向かうタイミングがわかる!

こんにちはケイです! 中華街はいつしか占いの街と呼べるほどお店が増えました。 私も仕事の合間に他店をのぞくことがありますが。 若い方が目につきます。 やはり若い方のご相談では「恋愛」がダントツ。 そこでイーチンタロットの出番です。 イーチンタロ…

イーチンタロットは仕事の選択でも大活躍!

皆様、お久しぶり!ケイです。 イーチンタロットは答えがズバリ出るのが魅力。 だから仕事の選択にも有益です。 私も日々、仕事のご相談はよく受けます。 どの選択肢がいいのか選べない。未来のビジョンがみえないときイーチンタロットは力強い味方になって…