横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

イーチンタロットで新しい恋に向かうタイミングがわかる!

こんにちはケイです!

中華街はいつしか占いの街と呼べるほどお店が増えました。

私も仕事の合間に他店をのぞくことがありますが。

若い方が目につきます。

やはり若い方のご相談では「恋愛」がダントツ。

 

そこでイーチンタロットの出番です。

イーチンタロットではその方が新しい恋に迎える状態なのか分かります。

別れた彼がいる方は彼への気持ちが整理できているのか。

 

「まだ好きでできれば復縁したい!」

「分かれたものの気持ちがモヤモヤしている!」

 

そんなときは無理に新しい出会いに意識を向けても気持ちが入らないので上手くいきません。

そこをちゃんとイーチンタロットの神様は易神様はみています。

カードの意味だけでなくビジョンを拾いながらご相談様が無理なく幸せになれるようにアドバイスをさせていただきます。

 

自分の本当の気持ちと向き合い行動すること。

恋愛ではお相手がいるのでついそこがおろそかになりがちですけどね。

先日のご相談者様はちゃんと新しい恋に向える状態になっていたので背中を押させていただきました。

 

「もう彼に対するお気持ちにピリオドは付けられていますね」

「はい。もう戻りません」

「彼はまだあなたに未練がありますけど、この方に振り回されないようにね」

「本当に…。毎回、違うことを言ってくるので心労が絶えませんでした」

「これからは自分がメリットを感じられる関係を構築していきましょう」

 

この方は年内の後半、新しい出会いの可能性が高かったため、そのことをお伝えしながら意識したほうがいいことをアドバイス

時間の経過と共に笑顔が増えてきたのが印象的でした。

 

相手が自分を好きでいてくれても彼との関係がその方にとって共依存的にならないとは限りません。

人は失った穴を早く埋めようとしますが、1人の時間を持ちじっくりと空虚感を味わいつくすことも大切です。

それができれば素適な方に出会えます。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。