横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

美男&美女カップルの憂鬱

こんにちは!ケイです。

あと数日で2022年も終わろうとしています。

私はまだ仕事なので余計に慌ただしさを感じないではいられません。

 

12月はクリスマスイベントもあり中華街はカップルで一杯でした。

24日、25日はお店にもカップルが多く「クリスマスなのねぇ~」と鑑定しながら考えていました。

 

場所柄、相談者様には美男美女が多く目の保養になっていますが。

今日はその中で印象的だったカップルを紹介したいと思います。

 

その2人はファッションセンスもよくて美男美女だったので、心の中で「お似合い♪素敵なお2人♪」と呟いた私。

 

でも表情が暗いんですよ。

エネルギーも幸せに満ちていないし。

 

彼女においては彼の隣にいながら目線はあさっての方向。

 

そうしたら、易神様がその理由を私に教えてくれたんです。

だからその原因をお2人にダイレクトに聞いてみました。

 

「あのお2人共、過去に恋愛で心に傷を負っていますね。それもかなり深い。私が感じるだけでも数回。相性も良くてご縁もあるのに最初からお2人にぎこちなさを感じていた理由はこれかと」

 

そう話すと驚いた顔をした後に首をこくりと縦に振りイエスと。

 

モテるお2人ならではの恋愛によるトラウマが今の恋にストッパーをかけてしまっていました。

 

でも敢えて指摘してあげることが大切なんです。

指摘してあげることで再認識ができて曖昧な感情から抜け出せるから。

 

モテる人達って意外とよい恋愛をしていないことが多いですよね。

フィーリングで恋をしがちだからかも。いいときはいいけれど、つまづきだすと負のループにはまってネガティブになる。

 

だから恋愛経験は多くてもそれがプラスにならないというか。

モテるって幸せに直接つながらないのが皮肉ですね。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

良いお年をお過ごしくださいね。

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中