横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

占い鑑定で仕事のご相談増えています!

こんにちはケイです!

 

ブログ更新の期間が空いてしまいましたが、またボチボチと書いていこうと思います。

 

その前にお知らせがあります。

以前、悪徳サイトに引っかかってお金を騙し取られた件。

 

見事、口座消滅になり返金の兆しが出てきました!

警察に被害届を出したのは、これ以上被害が広まらないようにという意図でした。

でも結果オーライになりそうです!

 

さて、ここ最近は3月という季節柄、仕事のご相談が増えています。

転職先でうまくやっていけるか。

 

ある意味、うまくいかなくてもしばらくはそこで頑張るが本音なのかもしれません。

 

期待と不安が入り混じったエネルギーを放ちながら「仕事どうでしょうか?」とたずねられると、こちらも真摯に鑑定しなくてはと思います。

先日の方も「転職先での現状となりゆき」を聞きにいらっしゃいました。

 

鑑定では現状は前職で経験したトラウマが繰り返されないか。気持ちがモヤモヤしているのがみえました。

 

イーチンタロットは易神様のお言葉を占い師が伝達する鑑定方法です。

状況によっては補足でメッセージが入ってくることもあります。

 

この方の場合は、「転職先ではゆっくりと良くなっていくから心配しないで」というアドバイスでした。

 

その後、補足でいただいたメッセージは「いつまでも前職での失敗を引きずらす、頭を切り替える。職場で人に気を使い過ぎないこと」でした。

 

裏付けで算命学でもアドバイス

プロが鑑定するとどの占術でも同じ結果が導き出されます。

今回の相談者様も鑑定を受けてホッとしたようです。

 

占いはあなた様の状況を客観的にみるに最適なツールです。

悩んだら中華街の「龍」までお越しください。

あなた様の背中を押させていただきます。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中