横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

恋愛で心労するようならそれはイエローカードです

こんにちはケイです。

 

普段の相談で多いジャンルは恋愛がダントツになりますが。

その中で最近、気になったご相談をシェアしていきたいと思います。

 

オンライン鑑定と異なり対面鑑定はある程度スパンが空いてから次という流れが多いです。

それはどうしてもその場所に行かなくてはいけない物理的な事情もあるからでしょう。

 

でもその相談が解決途中の場合、遠方であっても日をあけずに直ぐに訪れる方もいます。

彼女もそんな方の一人でした。

顔はとても思い詰めた感じで顔色も悪く、エネルギーも張り詰めていて見るからに辛そう……。

 

連日、たくさんの方を鑑定するため、ご相談内容までは把握していないことが多いのですけど。

彼女の相談内容は鑑定したばかりということもあり浮かんできました。

 

なんでも交際相手がリスクの高い仕事に入れ揚げており心配になってアドバイスするものの耳を貸さず、それが原因で2人の関係がギクシャクしているとのこと。

 

前回、鑑定したときも痛い目に遭わないと目が覚めないと出ていたんです。

目が覚めるのが今年の12月頃だったので、それまでは様子をみるようにお話ししたのでした。

 

頭でわかっていても心は別。

失敗することが目にみえているのに見て見ない振りはできない。

 

まさに聡明で責任感の強い彼女らしい。

イーチンタロットの的中率に感銘を受けてご自分でもリサーチしてカードを購入され彼とのことを鑑定したみたものの、それでは埒が明かないため再度いらしたのでした。

 

「先生、どうしたらいいでしょうか……」

 

今回、鑑定しても彼は彼女のアドバイスをうるさいと感じていて意固地になっているのがみえました。

 

彼をイメージすると精神的な幼さと周囲もそんな彼に対して「言ってもどうせ聞かないから」とやり過ごしてきたのを感じました。

 

要するに言えば言うだけ火に油を注ぐことになるのが一目瞭然。

 

私が今回鑑定して気になったのは、彼女の深い意識の場所に「天地否」が出ていたこと。

彼とは気持ちが平行線で折り合うことができない。

そんな心の叫びが入ってきたので。

 

彼と関わることで心労を感じるなら2人の関係を再考してみるタイミングが来ている。

結婚と違って恋愛は楽しいものだから。

 

だから相手との関係において心がモヤモヤしだしたら、2人の関係を客観的にみるときがきているということ。

 

彼女にもそのようにアドバイスしました。

鑑定後はエネルギーがほぐれて穏やかになっていました。

 

美しくて仕事もできる素敵な彼女。

私も心から彼女の幸せを願っています。

 

鑑定結果を踏まえてどうするかはお客様次第ですが、イーチンタロットは易神様のお言葉がきけるのでとても深いです。

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中