横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

YouTuberで生計を立てている彼を鑑定すると

こんにちはケイです!

 

対面鑑定をしていると色々なタイプの方がいらっしゃいます。

副業でモデルをしていたり、芸能人の卵だったりバリエーション豊か。

 

先日はYouTuberだけで生計を立てている男性が来ました。

自撮り棒にスマホを装着して鑑定を実況中継。

 

ニコニコ動画みたいにリスナーからダイレクトに感想が返ってくるタイプ。

鑑定中、時々彼はリスナーに話しかけていて傍目からすれば不思議な感じ。

 

彼ってエネルギーがユニークなんです。

ハンサムなんだけどオタク入っていてナルシスト(笑)

彼女がいないとのことでしたが納得してしまいました。

 

仕事のご相談で多い鑑定は現職の相性と現状となりゆきをみるもの。

それをみると辞めるか続けるかもわかるので彼もそれで鑑定しました。

 

YouTuberという仕事は相性も良くて将来も成功できると出て。

現状も安定していて困っている感じは皆無。

「火地晋」「風山漸」「雷火豊」など良いカードのオンパレードでした。

 

既にYouTuberで食べていけているという時点で凄い。

あのエネルギーのユニークさは確かにYouTuberでは強力な武器になるだろう。

 

手相もみたのですが完全にクリエイティブ系でした。

好きなことで自由気ままに生きていく。

風の時代に相応しい彼でした。

これからはこういう人達が日本の生計を支えていくようになるのかも。

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中