横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

福岡の女神にご対面!

こんにちは!ケイです。

もうすぐ師走ですね。

気分的にもせわしなくなってきました。

 

最近、中華街はコスプレイヤーを見かけることが増えてきて、まさに異空間化しつつあります。

 

私がご縁をいただくお客様は自分と似ておりエネルギーの強い方が多いのですけど。

 

先日の方は胸焼けするくらいエネルギーが強力でした。

友人と福岡からいらした女性で、よく強い女性と周囲から言われるとか。

 

エネルギーだけでなく外見も華があり女神が舞い降りてきたみたい。

手相をみたときにも手からオーラが半端なく出ていました。

 

そんな彼女ですが現在はサラリーマンをしているとのこと。

 

私は思わず「サラリーマンでおさまる方ではないですよ。本業以外にも副業を持つとか起業するとか。社会貢献もできるエネルギーの強さです」とお話ししました。

 

何でも週に3回は運動しないとモヤモヤしてしまうのだとか。

 

「私、悩みがないんです。これまで色々ありましたけど気にならないし引きずらない」

悩みがないのに占いに訪れたのはご自分の状態を確認したかったから。

 

彼女のような方は世のために尽力できる器があるのでそこに気づけないと人生において充実感を抱けないのです。

 

でもそういうことは普通に生活しているとなかなか察知できません。

お告げでもあれば別ですけど。

 

占いの良い点は客観的に自分の癖を知ることができる点です。

癖とはその方の特性や性格、傾向など。

もちろん現状もわかることで迷いが晴れます。

 

特に周囲と違う運勢を持っている方は日本に暮らしていると生きづらさを感じますからね。

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中