横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

イーチンタロットは仕事の選択でも大活躍!

皆様、お久しぶり!ケイです。

 

イーチンタロットは答えがズバリ出るのが魅力。

だから仕事の選択にも有益です。

私も日々、仕事のご相談はよく受けます。

どの選択肢がいいのか選べない。未来のビジョンがみえないときイーチンタロットは力強い味方になってくれる。

本当はご相談者様の中に答えはあるけれど人は自分のことが一番分からない。

ですから答えをイーチンタロットで浮き彫りにして差し上げるのです。

易神様がご相談者様をどうみるか。毎回感じることは「本当によくみていらっしゃる」です。

本日のご相談者様も仕事でどの選択したらいいのか悩んでいました。

どの選択も現状より昇格するため迷ってしまい決められないとのこと。

ご相談者様が働いてる会社はいろいろ問題が起きる相性でしたがそれが成長につながるご縁。

ご相談者様自身が仕事において変化を求めるタイプでしたので気質的にも合っている。

お話を聞いてみるとまさに入社当初から問題が絶えなかった様子。

そこをネガティブに捉えていました。でもだからこそ昇格の話がきたことをお伝えすると「では結果的にいろいろあるのはよかったのですね」とご納得。

別会社に行く選択は、せっかく動いてもそれに見合う結果はついてこないと出て後悔することになりそう。しかも現状維持で変化のない仕事の流れがみえました。

ご相談者様も同じ仕事の繰り返しは嫌とのこと。

どうみても今の会社で仕事を継続されたほうがよい結果。

この方は晩年も現役を貫きながらフリーで働くのが合っているため、様々な経験を積める働き方がピッタリです。

私はご相談者様のエネルギーの変化をみながら鑑定しています。

今回の方は最初私の目の前に座ったとき腰が引けており迷いが胸のあたりに渦巻いているのを感じましたが。

鑑定が終わる頃には自信に満ちあふれていてエネルギーも安定。

「ケイ先生のおかげて迷いが晴れました!」

そう言われて笑顔でお帰りになりました。

ご相談者様はさぞかし良い上司になることでしょう。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ケイ