横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

物腰の柔らかくて人当たりの良い人にはご注意

こんにちはケイです。

気分は師走。

 

中華街は立ち食い店が新しく増え、ますます若い人が目立つようになっています。

最近はコロナの脅威も薄れているせいか、この区画に足を踏み入れると楽しみたい!エネルギーで充満していて圧倒されまくりです。

 

さて今回は1年ぶりにお友達と鑑定に来てくれた女性のことを書きたいと思います。

「先生に身体を壊さないように注意してねといわれたけど本当にあの後ダウンしちゃったんですよね」とハスキーボイスで語ってくれました。

 

彼女のご相談は恋愛。

実は彼女はDJをしており、お相手も同業者。

彼をイメージすると俺様で自分が一番でないと気が済まない感じが入ってきました。

イーチンタロットでも「天水訟」や「天地否」が出て平行線の2人なんだなぁと。

 

彼女曰く「上から目線の彼がムカつく、だけど好きだから進展したい」とのこと。

彼のようなタイプはコツを掴めば上手く関わっていくことが可能です。

それを彼女ができるかですけどね。

 

さてここでタイトルの人物が登場します。

彼の親友Aさんは物腰がソフトでとても優しい。

だから彼女も頼ることが多いとか。

 

でも、このAさん、とんでもない食わせものでした。

彼を表すカードに「巽為風」が出て優柔不断さとお調子者なんだというイメージが入ってきました。

それだけでなく腹黒さも感じました。

 

よくよく彼女に話を聞くと、彼の機材を勝手に転売してそのお金をネコババ

いつも調子が良くてつかみどころがない。

 

どう贔屓目に見ても問題あり。

私的には彼よりもAさんがとても印象的でした。

 

私の過去にもAさんみたいな人がいます。

元担当の美容師でしたが勝手に店のお金を数年にかけて着服していてそれがバレ謝罪。

退職したのですが、彼の使っていたロッカーから店の撮影用のカメラを転売したレシートが残っていたとか。

 

その人も接客は過度なまでにサービス精神旺盛でした。

私はそれが嫌で担当を変えてもらったのですけどね。

あの美容師には私のセンサーが赤信号を発していたのも確か。

 

詐欺師もそうですがくれぐれも見せかけの優しさにご注意してください。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中