横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

2021-01-01から1年間の記事一覧

対面鑑定で暖パンの効果的な活用方法を模索中!

こんにちは!占い師ケイです。 おかげさまで仕事が忙しくて更新が遅れてしまいました。 そうこうしているうちにもう今年もあと僅か。 あっという間でした。 あなたにとって今年はどんな1年だったでしょうか? 私は、現在、トリプル天冲殺でして。 先日、ジョ…

対面鑑定で極寒季節を乗り切る対策はインナーか

こんにちは!占い師ケイです。 なかなか定期的に更新できませんが 本日も立ち寄っていただきありがとうございます。 昨日も対面鑑定でしたが夕刻以降の寒さが応えました。 床がコンクリートだと足が冷え込むこと。 厚手のタイツと足の裏のホッカロンとブーツ…

忙しいときの対面鑑定の難しさを痛感!

こんにちは!占い師ケイです。 なかなか更新できずにいますがお元気ですか? コロナの自粛規制が解除され横浜中華街も人が戻ってきました。 最近は木曜日と日曜日に待機していますが。 本当にトイレに行けないくらい忙しい状況が続いています。 師匠は酸素を…

対面鑑定は冬場の洋服のコーディネートが大変

お久しぶりです! 占い師ケイです。 活動の幅が少しずつ広がりつつありバタバタしています。 先日も中華街に対面鑑定に行ってきましたが。 そろそろ洋服で困る季節になってきました。 それというのも私が働いているお店は 入口がずっと開放された状態のため…

プロ占い師とセミプロ&アマチュアの境界線

おはようございます。 占い師ケイです。 対面鑑定の良い点は師匠から直にアドバイスをいただけること。 師匠の隣で仕事ができるチャンスってそうはない。 少なくとも私は聞いたことがありません。 師匠は鑑定しながら私のやり取りもしっかりと聴いてチェック…

算命学で知って納得!凶方位と時期

こんにちは!占い師ケイです。 関東では大きめの地震もありまた緊急事態に備えようと再考する方が増えそう。 やはり最低限の準備はしておいたほうがいいですね。 さて、私は占い師になる前から寒いエリアが苦手で率先して出向くことはありません。 北海道の…

心の修行をスタートしてからご先祖様の守りが強くなった!

こんにちは!占い師ケイです。 昨日は横浜中華街で対面鑑定でしたが。 本日でなくて良かったと思っています。 師匠はキャンセルが出なかったので本日も鑑定です。(お疲れ様です) 先月から陰膳というご先祖様と向き合う修行をスタートしました。 私の場合は…

占い師は心が弱いと続けていくことができない

こんにちは! 占い師ケイです。 昨日は対面鑑定の日でしたが、横浜は天候にも恵まれ祭日だったせいか活気が戻ってきたような混み具合でした。 私もお店に到着してすぐに鑑定をスタート。 それからずっと鑑定を続けるような状態でした。 長時間のお客様もいて…

霊能者は誰でもなれるものではないと悟った瞬間

こんにちは占い師ケイです。 あなたは巫女さんをイメージしたとき、どういうことが浮かびますか? 清純、清らかさ、純潔など色でいえば白のような印象を持たれるのではないでしょうか。 昔は神の声を聴くために一生独身で通す=神様と契りを交わすから。 そ…

占い師になってから感じる体調不良はスピ的消耗のせい?

こんにちは占い師ケイです! 関東も台風が過ぎ去り気持ちの良い秋晴れが続いています。 しかし、天候とは真逆の私の体調具合。 昔から人生の転機前は凄まじい眠気に襲われてきた私ですが、占い師になってから別の疲労感を覚えることが多くなっています。 ス…

行って来ました!神戸へ魔払いの儀式を受けに・・・・

更新が遅くなってしまいました。 昨日は対面鑑定でしたが、お客様が戻って来たように感じます。 週末の3連休から23日の祝日、そしてまた週末という流れに期待できそうです。 さて、ようやく3か月の歳月を経て神戸に行って参りました。 正直なところ、1人泊り…

占い好きの方必見!鑑定の落とし穴

お疲れ様です占い師ケイです。 昨日も木曜日だったので横浜中華街に対面鑑定をしに行きました。 本日は鑑定中に気になった点を書いていきたいと思います。 さて、私達占い師はそれぞれ自分の占術でお客様を鑑定していきますが、四柱推命や算命学、西洋占星術…

マスメディアの威力は凄いですね!9月に入っても中華街はガラガラです

こんばんは!占い師ケイです。 木曜日は恒例の対面鑑定でしたが横浜中華街はガラガラでした。 お店の前に大世界という3階建てのアミューズメント施設があるのですけど、そこも閑散としていましたね。 コロナになってからも7月までは忙しかったのですが、8月…

良縁にめぐり会うコツはとてもシンプルです!

こんにちは!占い師ケイです。 今日から9月ですね。 秋といえば収穫の季節。 実り多き時ですが今年は社会情勢もありそう素直に思えないという方も多いかもしれません。 さてさて、巷で「類友」と言いますが、これは出会いにも関係してきます。 やはり同じエ…

辞退した会社なのに?これってパラレルワールド!?

お疲れ様です。 暑いですが明日は9月。 もう秋なんですね。 さてさて、今日はメールチェックをしていると、懐かしい名前が飛び込んできました。 そこは半年前、辞退した占い会社。 実は半年くらい月に数回研修を受けていて、このままだと先が見えないと感じ…

占い師も使命が様々だと実感しました!

こんにちは! 占い師ケイです。 今日も関東は暑くノースリーブと短パンで仕事しております。 仕事柄、占い師の方と話すことがあるのですが、活動の仕方は本当に千差万別だなと感じます。 会社に所属して活動をされる先生もいれば個人で仕事をされる先生も。 …

対面鑑定で実感した酷暑の凄さ

こんにちは占い師ケイです。 今週も木曜日、横浜中華街に対面鑑定に行って来ました。 しかし道中、異常な暑さで下からも上からも灼熱の熱波が……。 思わず帰りたくなるような暑さでした。 荷物10㎏以上あるし稼働する前から結構グロッキー状態。 ベリーショー…

算命学の行動領域でみると我が家は芸術家の相性だった!

少し間が空いてしまいましたがお元気でしょうか? 占い師ケイです。 本日、新しい会社と契約しまして、これから活動の場所が広がります。 来年引っ越しできるように頑張りたいです。 今回は自分で結果を鑑定して手応えがあったので的中したという感じですね…

占い業界って非常識な人が多い?

こんにちは。 占い師ケイです。 今日は電話占いの日。 メール鑑定は諸事情によりお休みです。 占い師は個人事業主ですが体調とメンタル管理が大変。 プロデビューした直後は本当にメンタルやられてました。 この業界って、ある意味常識が通用しないところが…

横浜中華街の手相占いってどうなの?

お疲れ様です。 占い師ケイと申します。 読者登録していただきましてありがとうございました。 まだ操作に不慣れなためブログも見にくいかもしれませんが徐々に改善していけたらと思っていますのでよろしくお願いします。 さて、本日も横浜中華街に対面鑑定…

両腕の肘の内側の柔らかい部分に横線が1本ある人いますか?

こんにちは。 占い師ケイです。 今日はあなたに確認してもらいたいことがあります。 それは・・・・。 両腕の肘の内側の柔らかい部分に横線が1本ある人は霊的素養のある人です。 それと20代迄に神秘十字が手相に刻まれていると普段からかなり鋭いかもしれま…

イーチンタロットとの出会い

お疲れ様です! 私は鑑定でイーチンタロットを使っています。 このイーチンタロット。 実は小学生のときに購入していたことが占い師になってから判明したんです。 ずっと忘れていたのですけど、あるときオークションで偶然見かけて思い出して。 そのときはイ…

占い師になるなんて思っていなかった!

初めまして! 占い師ケイと申します。 以前は「kobaの気になるトレンド情報♪」でお世話になりました。 これからはこちらで鑑定や修行をしていて気づいたことを書いていこうかと。 でも、まずはその前に占い師になった経緯に触れてみたいと思います。 私は悩…