横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

対面鑑定は冬場の洋服のコーディネートが大変

お久しぶりです!

 

占い師ケイです。

 

活動の幅が少しずつ広がりつつありバタバタしています。

 

先日も中華街に対面鑑定に行ってきましたが。

 

そろそろ洋服で困る季節になってきました。

 

それというのも私が働いているお店は

入口がずっと開放された状態のため夏と冬は服装で悩みます。

特に冬は鑑定中にダウンを着込むことができないので辛いところ。

 

それでユニクロでウルトラダウンを初めて買いました。

インナー用の薄いチョッキタイプ。

これを上手く活用してこの冬を乗り切ろうと思っているのですが。

 

実は昨日鑑定していて気づいたことがありました。

それは下半身がかなり冷えることです。

ちなみにブーツと冬用のスパッツに

ストッキングに靴下を履いていたのですけど。

 

底冷えするんですよ。

多分、床がコンクリートだからかも。

 

これは足用のホッカロンが必要です。

こちらも初体験になりますが熱すぎないかが心配。

ホッカロンって温度調節できないのがネックですよね。

 

中華街での対面鑑定の頻度が、木、日と1日増えるのでしっかりと防寒対策しないと。

真冬は初めての経験になるので覚悟しています。

 

ダイソーヒートテックもどきを購入してみたのですが

あまり効果を感じませんでした。

 

せっかくなのでいろいろと試してみようと思っています。

理想は薄着で暖かいスタイルです。

これまでは真冬はロングコートだったのですけど、今年はショートコートで乗り切るカタチになるので。

そこも課題になりそう。

 

何か良い方法がありましたらご教示いただければ幸いです。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中