横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

横浜中華街シュウ先生の一番弟子は誰?

お久しぶりです!

酷暑が続いていますね~。

シュウ先生の一番弟子ケイです。

 

中華街は酷暑とコロナの影響を

受けています。

 

でもそうは言ってもシュウ先生は

いつもと変わらず営業スタートから

終わりまで、大忙しです。

 

その隣で私も忙しく鑑定しています。

最近はネットで

「シュウ 一番弟子」で

検索されることが増えています。

 

鑑定場所である「龍」の店頭には

シュウ先生の看板しかないため

私の存在を知らない人も多く

 

シュウ先生に一番弟子として

紹介されることで知名度

上がっています。

 

先生はとても凄い方ですけど

義理人情に厚い男気のある方。

 

私は人間臭いところが

魅力だと感じています。

 

シュウ先生と知り合う前から

電話鑑定をしていた私ですが。

 

対面鑑定にお誘いいただき

貴重な経験を積ませて

いただいております。

 

私の場合、相手の方のエネルギーや

気持ちを感じ取ることがあり、

それも鑑定時にお伝えしています。

 

基本的に私もシュウ先生と同じく

詳細を聞かずに鑑定するスタイル。

 

こういう鑑定をする先生は

皆無ではないでしょうか。

 

中華街はコロナにより閉店に

追い込まれた店舗が多いです。

 

そんな最中、シュウ先生のいる

龍だけは異空間にいるよう。

平日もひっきりなしにお客様が来ます。

 

土日はシュウ先生の奥様(桜子先生)と

先生との間で鑑定しています。

 

いつもお客様がいらっしゃる時間が

ばらけず重なることが多いのが

玉に瑕ですね。

 

本日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

毎週木、土、日曜日、

横浜中華街「龍」

045-662-2006で対面鑑定中