横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

中華街「龍」ではシュウ先生の一番弟子ケイも鑑定中!

こんにちは!ケイです。

 

雨のひとときの涼しさも去り

酷暑に逆戻り。

 

私もとうとうロングワンピースに

チェンジしました。

 

そんな天候にもかかわらず中華街には

お客様が訪れています。

 

ご存じかもしれませんが中華街は

占いの激戦区

 

流行らない店はすぐに撤退。

そしてまた新店舗が開店する。

 

その繰り返しが続いている状況です。

 

私が鑑定している龍は

よくある呼び込み専門の人はいません

 

店員の方が声かけすることはあっても

その方は呼び込み以外にも

仕事があるので。

 

「龍」南門通り店では

占い師のネームバリューで

お客様がいらっしゃります。

 

私の場合は電話鑑定会社を経由して

「先生に会いたい!」という理由で

来られるお客様が多いです。

 

まだ占い師として個人的にサイトを

開設していないので。

 

他にはシュウ先生の紹介やフリーの方が

気に入ってくださり

友人を連れて来てくれるなど。

 

本当に周囲に助けられています。

だからこそ相談者様の背中を押せれば。

そう思っています。

 

この龍が他店と大きく違うとすれば

開運グッズも販売している点です。

 

特に龍の置物に関しては

中華街ではピカイチ。

 

サイズ、デザイン、金額など

様々なニーズに応えることができる品揃え。

 

それもそのはず!

社長が現地まで足を運び仕入れているので。

さすが龍を店名にするだけのことはあります。

 

さらに花文字も店頭でやっているので

作品ができる待ち時間で占いをする方も。

 

占いを受けた後に

龍の置物を買っていく方もいます。

 

往々にしてウチのお店は

冷やかしで来店するお客様は皆無。

 

そういう点では他店とは

一線を画しているのかも。

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

毎週木、土、日曜日、

横浜中華街「龍」

045-662-2006で対面鑑定中

 

shu-uranai.com