横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辞退した会社なのに?これってパラレルワールド!?

お疲れ様です。 暑いですが明日は9月。 もう秋なんですね。 さてさて、今日はメールチェックをしていると、懐かしい名前が飛び込んできました。 そこは半年前、辞退した占い会社。 実は半年くらい月に数回研修を受けていて、このままだと先が見えないと感じ…

占い師も使命が様々だと実感しました!

こんにちは! 占い師ケイです。 今日も関東は暑くノースリーブと短パンで仕事しております。 仕事柄、占い師の方と話すことがあるのですが、活動の仕方は本当に千差万別だなと感じます。 会社に所属して活動をされる先生もいれば個人で仕事をされる先生も。 …

対面鑑定で実感した酷暑の凄さ

こんにちは占い師ケイです。 今週も木曜日、横浜中華街に対面鑑定に行って来ました。 しかし道中、異常な暑さで下からも上からも灼熱の熱波が……。 思わず帰りたくなるような暑さでした。 荷物10㎏以上あるし稼働する前から結構グロッキー状態。 ベリーショー…

算命学の行動領域でみると我が家は芸術家の相性だった!

少し間が空いてしまいましたがお元気でしょうか? 占い師ケイです。 本日、新しい会社と契約しまして、これから活動の場所が広がります。 来年引っ越しできるように頑張りたいです。 今回は自分で結果を鑑定して手応えがあったので的中したという感じですね…

占い業界って非常識な人が多い?

こんにちは。 占い師ケイです。 今日は電話占いの日。 メール鑑定は諸事情によりお休みです。 占い師は個人事業主ですが体調とメンタル管理が大変。 プロデビューした直後は本当にメンタルやられてました。 この業界って、ある意味常識が通用しないところが…

横浜中華街の手相占いってどうなの?

お疲れ様です。 占い師ケイと申します。 読者登録していただきましてありがとうございました。 まだ操作に不慣れなためブログも見にくいかもしれませんが徐々に改善していけたらと思っていますのでよろしくお願いします。 さて、本日も横浜中華街に対面鑑定…

両腕の肘の内側の柔らかい部分に横線が1本ある人いますか?

こんにちは。 占い師ケイです。 今日はあなたに確認してもらいたいことがあります。 それは・・・・。 両腕の肘の内側の柔らかい部分に横線が1本ある人は霊的素養のある人です。 それと20代迄に神秘十字が手相に刻まれていると普段からかなり鋭いかもしれま…

イーチンタロットとの出会い

お疲れ様です! 私は鑑定でイーチンタロットを使っています。 このイーチンタロット。 実は小学生のときに購入していたことが占い師になってから判明したんです。 ずっと忘れていたのですけど、あるときオークションで偶然見かけて思い出して。 そのときはイ…

占い師になるなんて思っていなかった!

初めまして! 占い師ケイと申します。 以前は「kobaの気になるトレンド情報♪」でお世話になりました。 これからはこちらで鑑定や修行をしていて気づいたことを書いていこうかと。 でも、まずはその前に占い師になった経緯に触れてみたいと思います。 私は悩…