横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

辞退した会社なのに?これってパラレルワールド!?

お疲れ様です。

 

暑いですが明日は9月。

 

もう秋なんですね。

 

さてさて、今日はメールチェックをしていると、懐かしい名前が飛び込んできました。

 

そこは半年前、辞退した占い会社。

 

実は半年くらい月に数回研修を受けていて、このままだと先が見えないと感じていたときに師匠から対面鑑定のお誘いをいだだき辞退しました。

 

社長には「常識がない!」とお叱りを受けましたが。

自分で鑑定しても明るい展望がみえてこなかったので決断に迷いはありませんでした。

 

雇用された会社と研修先は別だったのですけど、その研修先からのオーディションに際しての注意点が送られてきて。

 

もしかしたらパラレル?と思ってしまった次第です。

 

別の世界の私は、まだ頑張って研修を続けていたのかもしれません。

でもそうなると1年弱研修を受けていたことに……。

鬼研修で有名だとしても異例でしょうね。

 

念のため誤送信かもしれないと思い、先方には確認のメールをしておきました。

 

でもどうしたら間違えるのか?

とても不思議でした。

 

私は既に辞めて半年も経過しており、それは研修先も周知しているので送信する前に気づきそうなものですが。

 

私に入ってきたメッセージは、「お前が働く会社じゃないよ。やめて正解だったね」です。

それを目の当たりにしたのは。

もうすぐ神戸に魔払いに行くので、そのせいでしょうか。

 

あの鬼研修を1年も受け続けるメンタルはさすがの私にもないかも。

 

毎回、同じ方を相手に同じ悩みの模擬鑑定。

途中からかなり辛くなっていました。

 

でも、勉強できたことには感謝しています。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中