横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

心の修行をスタートしてからご先祖様の守りが強くなった!

こんにちは!占い師ケイです。

昨日は横浜中華街で対面鑑定でしたが。

本日でなくて良かったと思っています。

師匠はキャンセルが出なかったので本日も鑑定です。(お疲れ様です)

 

先月から陰膳というご先祖様と向き合う修行をスタートしました。

私の場合は90日間続けなくてはいけないので、12月12日までは外泊できません。

 

朝晩、ご先祖様と日々向き合うことで守りが強くなったのを感じています。

例えば、陰膳を行ってからお客様の質が良くなり対面鑑定でもいつも大盛況。

フリーのお客様も増えているように思います。

 

その分、先生とお店の方にはご足労をかけていますが。(先生すいません!不出来な弟子で)

鑑定中にお客様が入ってくるため時間配分が難しくて。

昨日もお待たせしてしまいました。

 

鑑定の合間に先生にお叱りを受けながら対面鑑定のノウハウを教示。

鑑定をしながらお客様の動向に配慮しなければならないため終了時にはクタクタです。

来週からは終了時間が19時に延長されるので、残業することもあるかもしれません。

 

今回はご先祖様の守りのことなのですけど。

日々の生活の中でラッキーなことが増えているんです。

確実に。

まだ始めたばかりですけど、明らかにそれまでとは違います。

 

それと故人の夢を毎日のように見るようになりました。

知らないご先祖様らしき方も登場するようになっており、これって意味があるのかな?と。(先生に今月の勉強会で確認予定)

 

龍や白蛇の存在が払われ、今感じるのは多くのご先祖様?らしき方達です。

それは膨大な数で。

こういうことは初めてです。

 

これまでは煩悩にまみれた人生でしが、これからは空の心で生きていきたいと思います。

 

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中