横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

対面鑑定で暖パンの効果的な活用方法を模索中!

こんにちは!占い師ケイです。

 

おかげさまで仕事が忙しくて更新が遅れてしまいました。

そうこうしているうちにもう今年もあと僅か。

あっという間でした。

 

あなたにとって今年はどんな1年だったでしょうか?

私は、現在、トリプル天冲殺でして。

 

先日、ジョギング中に怪我をしたこともあり、

特に健康管理にはとても気を遣っています。

ジョギングも怪我ができないので室内走りに留めています。

 

コロナも落ち着き、中華街もお客様が戻ってきました。

それにより先生の活動している龍も大忙し。

私もトイレに行くのが大変なくらいの繁盛ぶりです。

そのため土曜日も待機することになりました。

 

そこで問題になっているのが、

この気温が低下してきたブースでの防寒対策。

 

私、初めて暖パンを買いました。

こんな商品があることすら知りませんでしたが、

世の中進化しているのですね。

 

昨日も暖パン履いて対面鑑定したのですけど。

全然暖かさがわからず……。

??????でした。

 

きっと何か問題があるはず。

そう感じて本日は薄いストッキングで試しています。

(昨日はタイツだった)

 

その結果、インナーが厚いと

効果が半減することがわかりました!

ただ直履きしたら、

きっと低温やけどすると思う。

 

感覚はホカロンを数枚下半身に

張っているような感じです。

でもこれだと、ひざ掛けが必要かも。

 

数に週3だとヒーター持参もできないし。

悩みどころです。

 

年末年始は特に長蛇の列ができるため、

お客様に待っていただく椅子に

先生がボアを取り付けました。

 

ある意味、夏より冬のほうがいろいろ大変かも。

正直、こんなに防寒対策で

悩むことになるとは思いませんでした。

 

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中