横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

対面鑑定で極寒季節を乗り切る対策はインナーか

こんにちは!占い師ケイです。

なかなか定期的に更新できませんが

本日も立ち寄っていただきありがとうございます。

 

昨日も対面鑑定でしたが夕刻以降の寒さが応えました。

床がコンクリートだと足が冷え込むこと。

厚手のタイツと足の裏のホッカロンとブーツでは防寒にならず……。

昨晩はひたすら鑑定の合間に足をさすっていました。

 

そして帰宅途中にインナーを買いに行ったのです。

時期的にいろいろ販売されているのは知っていたので

ある程度、目星はつけていました。

 

しかしレディース用のアンダーウェアがあまり充実していなくて。

結果的にウール素材のタイプを購入しました。

 

早速ですが次回の対面鑑定のときに履いてみたいと思っています。

普通なら厚手のコートを着ることが可能なので

ここまでインナーにこだわる必要はないのですけど。

 

今のブースはロッカーがありませんからね。

厚手のコートを着てモコモコしながら鑑定は

厳しいものがあるので苦労しています。

 

トップスはインナー対策で乗り切れそうなんですけどね。

目下の課題はアンダーです。

私、ベリーショートなのでそのせいもあるのか

寒さに敏感に反応してしまいます。

 

個人的にはウール派です。

肌触りがいいので。

あっ!抗菌作用もありますから冷え性の方は1年中着用する方も。

 

まだまだ寒さはこれから。

厚めのカーディガンで乗り切れるかどうか。

中にウルトラダウン着ますけど。

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中