横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

怪我や病気は休めのサイン

こんにちはケイです!

 

先日、鑑定にいらした可愛い女性が「最近、怪我や火事まがいの災難が続いて心配で来ました」と話されていました。

 

でもこの女性、物凄く守りが強いんです。

色でいうとゴールド。

まさにイエスキリストクラスの輝き。

 

いらっしゃるんですよね。

神仏の守りが強い方。

 

私が「お客様は守りが強いですね。普段からそう感じることはありませんか?」と聞くと「あります!あります!」とやっと話せる人を見つけたと言わんばかの反応でした。

 

算命学でみても直感や霊感の強い星が3つもあって。

それを踏まえて私が感じたことをお伝えていきました。

 

彼女の場合、生き急いでいることを注意されており、そのために「1度、立ち止まってペースダウンしなさい」と言われていました。

 

心当たりがあるようで、しっかりと鑑定内容をメモして帰られました。

 

こういうことはせっかちなタイプですとよくあります。

 

かくなる私もよく足を怪我しますけど、そういうときは「無理をしていないか、今決断するタイミングなのか」見直すことにしています。

 

私のかつての師匠は怪我を押し切ったら、その後高熱でダウンしたと言っていました。

 

ちなみに癌は頑固な人がかかりやすいとも言います。

 

もちろん普段の不摂生や遺伝などもあると思いますが、それだけではないというところがミソでしょうか。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中