横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

算命学の数理法でわかること

こんにちは!ケイです。

私は命術(生年月日)占いでは算命学を使っています。

 

エネルギーが強い方は算命学でみても強い。

最近、鑑定していて感じることは、強い星があっても数理法で数値が高くなければ、そこまでエネルギーを消費しなくても済むため無理は禁物だと。

 

強い星のオンパレードで数理法の数値も高ければ日々の生活でエネルギッシュに過ごすことが求められます。

なぜなら、エネルギーを使い切れずにいると病気になったり家庭でトラブルが起きたりするからです。

 

流派により数値の解釈は若干異なりますが

低いと協調性がなくなり一度にできることが少なくなります。

また、高すぎると通常の生活が難しくなる傾向が。

 

たいていは平均的な数値におさまります。(150~250)

この数理法のエネルギーは本人が自覚していないことがほとんどです。

ですから、数値をみてその方に合った生活スタイルをアドバイスしています。

 

通常はエネルギーの数値が似ている人だと付き合いやすいという解釈になりますけど。

結婚のように生活を共にするとなると、あながちそうでもないのが難しいところ。

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中