横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

欲深くなると冷静な判断ができなくなるは本当

こんにちはケイです!

 

私事になりますが、どうやらネット通販詐欺に遭ったみたいなのですよ。

普段ならそんなことはないのに。

 

学びたい通販テキストが破格で販売されているのをみて、つい魔がさしてしまった(笑)

金額でいうとゼロが一つ違うくらい格安で。

 

安い理由は中古だから。

勉強を終えた人が使い古しのテキストを販売している。

 

ずっと迷っていたので飛びつていしまったのです。

 

新品がこの値段なら買いませんでした。

あきらかにおかしいので。

 

でもなんとなく「おかしい」という予兆があって。

入金後、冷静になり細かいところまで確認してみると「アウトかな」と。

 

鑑定では直感が当たっていると出て。

易神様は前向きに動きなさいと。

言われなくても動かずにはいられないのが心情です。

 

早急に消費者センター、銀行、警察署に連絡しました。

11日に警察に行くまで無反応なら完全にクロ。

 

そのときはこちらでまた情報提供しますね。

とりあえずはガチでやれることはやります。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中