横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

占い師になってから感じる体調不良はスピ的消耗のせい?

こんにちは占い師ケイです!

 

関東も台風が過ぎ去り気持ちの良い秋晴れが続いています。

 

しかし、天候とは真逆の私の体調具合。

 

昔から人生の転機前は凄まじい眠気に襲われてきた私ですが、占い師になってから別の疲労感を覚えることが多くなっています。

 

スピ系の先生に多いようですけど、私も鑑定するととても疲れを感じるんです。

明らかに他の仕事とは違う疲労感。

 

低級霊が憑いていて、それを媒体にして鑑定すると身体を壊すと聞いていたので「もしや!?」と思っていたのですが。

 

魔払いが終わって1週間しても、あの独特の疲労感は鑑定すると起こります。

 

鑑定中、ずっと自分は別の次元にいるような感覚があり、それが強いときほど疲労感があるんです。

 

先生には「今は守りが弱い状態で危うい」と指摘されています。

 

ここをこの先、先祖供養していくことで変えていくことになるのですが。

 

確かに守られている感覚は日増しに強くなっています。

霊的世界ではまだ赤ちゃんレベル。

 

これから教育を受けて大人に成長していく段階にいます。

 

それまでは無理に鑑定をせずにライターの仕事の比重を増やそうかと。

 

そうはいっても、毎日鑑定しているので年間では数千件以上のカウントに。

 

まだまだ修行は始まったばかり、お客様と共に日々精進と成長を積み重ねていきます。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中