横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

行って来ました!神戸へ魔払いの儀式を受けに・・・・

更新が遅くなってしまいました。

 

昨日は対面鑑定でしたが、お客様が戻って来たように感じます。

 

週末の3連休から23日の祝日、そしてまた週末という流れに期待できそうです。

 

 

さて、ようやく3か月の歳月を経て神戸に行って参りました。

正直なところ、1人泊りがけの旅行って10代の頃の少女漫画家のアシスタント以来です。

 

神戸は土地勘がないので不安がありました。

場所は三宮。

 

 

想像していたのとは異なり、柄の悪さとアキバを彷彿させるビルに圧倒されました。

コロナなどどこ吹く風。

皆さん、マスクしないでお酒を飲んでいました。

どこの飲み屋も盛況でちょっと驚いてしまった次第です。

 

でもお洒落なお店もあり、いろいろ混ざった印象でした。

 

今回、魔払いを受けるにあたり、滅多にお会いできない先生と対面しまして驚いたことは。

人間というよりは神に近いエネルギーを持っていた点。

初めてお会いしました、こんな方。

 

これまでマスメディアからも出演依頼があったようなのですけど、断固としてお金儲けのために霊能力を使うことは許さない!とう信念の持ち主なので。

人前には姿を現すことはまずない方です。

 

これから本格的な修行をするに際して、私にとりついている魔を払う儀式を受けたのですが。

畳のある結界の張られた空間にお弟子さんと御簾を介して先生と対峙。

長い払いの儀式が終了後、先生を通して高次元の存在からみ言葉をいただきました。

 

私はお祓いってしたことがないのですけど、儀式を受けてから感じていた存在が見事に感じ取れなくなっていました。

最近感じていた存在は龍神で某氏に授けてもらったものですが、あまりよろしきものではなかったのかも。もしくは霊格が低かったのか。

別に悪さをされたわけではなく、いつも私の傍にいたのですが、それが消し去ってしまっています。

 

その代りに以前生霊を感じていたように背中が熱くなる現象が復活。

プラス守られている感が強くなりました。

 

これから3か月間は外泊できません。

さぁ、この先どんな変化が起きてくるのか。

 

また何かありましたらこちらで書かせていただきますね。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中