横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

算命学の行動領域でみると我が家は芸術家の相性だった!

 

少し間が空いてしまいましたがお元気でしょうか?

 

占い師ケイです。

 

本日、新しい会社と契約しまして、これから活動の場所が広がります。

 

来年引っ越しできるように頑張りたいです。

 

今回は自分で結果を鑑定して手応えがあったので的中したという感じですね。

 

さて、本題に入ります。

 

算命学には行動領域というセクションがあり、これはその方の行動パターンを表すものです。

 

いろいろなことがわかるのですが、最近、私の家族(父、母、妹、私)の行動領域を調べて唖然としたことがありました。

 

それは・・・・。

家族なのにみんな芸術家の相性だということ。

どうりで生活感がないしバラバラなわけです。

 

ちなみに「芸術家の相性」とは、必要なときのみ一緒に行動する関係なので、基本的にそれぞれ単独行動になります。

 

妹が辛うじてみんなと重なるのが救いなのか。

 

この相性ってどちらかの気持ちが強くなりやすいため、女優と監督のようにお互いにやるべきことがあって、普段は別行動というスタンスでないと上手くいきません。

 

私の幼少の頃は家族で過ごすことはないまま成人してもそれが続き現在に至るという。

でも、どうしてそういう家庭に生まれたのか今はわかっているので何とも思いませんけど。

 

なんか人生っていろいろ深いなぁ~と思うこの頃です。

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中