横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

両腕の肘の内側の柔らかい部分に横線が1本ある人いますか?

こんにちは。

占い師ケイです。

 

今日はあなたに確認してもらいたいことがあります。

それは・・・・。

両腕の肘の内側の柔らかい部分に横線が1本ある人は霊的素養のある人です。

それと20代迄に神秘十字が手相に刻まれていると普段からかなり鋭いかもしれません。

 

私は幼少期から不思議体験していますが、視えるより聴こえる、感じる派でした。

何故か引き合うのか昔から普通の職場やプライベートでも霊感の強い人と出会うことが多くて。

現在も行きつけの美容院に1人います。

やはり彼女も20代ですがクッキリと両手に神秘十字があり肘に横線が1本刻まれているのです。

 

今年の9月から適性を見出していただけ本格的な修行をしていきますが、傍に力のある人がいると感化されるので普段よりも力が高まります。

また本来、霊格の高い霊能者は人前にあまり姿を現さないのでお目にかかるには同様の霊格の高さが必要です。

 

怖い点はほとんどの人が自分をサポートしてくれている存在を知らずに霊視やチャネリングをしていること。

最近は風の時代に入ってコロナもあってスピリチュアルが以前以上に注目さえるようになっていますけど。

 

多くの方がやっている能力伝授。

私も受けたことがありますが、結局その人の力を伝授するにしても、それがどこを源にしていて相性はどうなのかまではわからないのが実情です。

視えない世界だけにどうとでもなるところが怖いですね。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中