横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

横浜中華街の手相占いってどうなの?

お疲れ様です。

占い師ケイと申します。

 

読者登録していただきましてありがとうございました。

まだ操作に不慣れなためブログも見にくいかもしれませんが徐々に改善していけたらと思っていますのでよろしくお願いします。

 

さて、本日も横浜中華街に対面鑑定に行って来ました。

中華街では手相占いができないと占い師になれないというセオリーがあるようです。

そのため、中には手相の本を1,2冊読んで現場に立つ占い師もいるんです。

 

今日もそういう付け焼き刃の先生をジプシーしてきた手相勉強中のお客様が訪れました。

何でも手相の知識はあるものの実際に鑑定したことがないのでご自分の手相もよくわからないと話していて。

それで何軒か回ったけれど他の占術がメインになってしまい肝心の手相については知っているレベルのことしか聞けず、気持ちがモヤモヤしてしまったようなのです。

 

私の師匠はガチで手相を学んでいる先生で。その先生に学んでいるのでお役に立てるかなと。

お客様の手相を見ながら線の説明をしていくと「これで迷いが晴れました!」とスッキリした顔で帰られました。

 

中華街を歩いていると目につくのは手相の2文字ですが、意外と詳しい先生は少ないのが実情のようです。

 

コロナの影響で人は減っていますけれど、負けずに元気出していきたいですね。

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

  

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中