横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

占い師になるなんて思っていなかった!

初めまして!

占い師ケイと申します。

以前は「kobaの気になるトレンド情報♪」でお世話になりました。

これからはこちらで鑑定や修行をしていて気づいたことを書いていこうかと。

でも、まずはその前に占い師になった経緯に触れてみたいと思います。

 

私は悩み相談は15年ほどこれも偶然の出来事からやっていたことがあるのですけど。

正直占いは鑑定してもらう側でした。

かれこれ10代の頃からになりますから半世紀以上ですね。

最初鑑定に行った先生に「男運が悪いから自活しなさい」と言われて最寄りの職業安定所まで連れて行かれたことがありました。

それが19歳のとき。

 

その後も波乱万丈だった私は悩むと占い師のもとへ。

自分なりに夜逃げやDVなど地獄を見た辺りからどうやら流れは変わってきたような。

 

占い師になったきっかけは霊視ができる男性に「占い師になったら?」と言われたことでした。

そこから色々なご縁を得てプロデビュー。

転職回数の多い私でしたが、占い師になってからは落ち着いています。

良き師にも出会え充実した日々を送れているのかもしれません。

 

まだ実感は持てないのが正直なところですけど。

 

ブログも慣れていないのでシンプルな投稿になりますが徐々に勉強していきますのでよろしくお願いします。

 

本日は自己紹介でした。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」045-662-2006で対面鑑定中