横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

シュウ先生にコアなファンがつく理由

こんにちはケイです。

私の師匠であるシュウ先生にはコアなファンが沢山います。

だからリピーターも多くそこに新規のお客様が合わさるので大変なことに。

 

身近でシュウ先生と仕事をしているとコアなファンがつく理由がみえてきます。

ディープなご相談で来店した方に対してもユーモアを入れながら真摯にアドバイス

帰るときには笑顔で「また来ます」と言っていかれることが多くて。

お客様に「また来ます」と言われる先生ってプロの占い師目線でみても凄いです。

 

シュウ先生は義理人情に厚くて男気のある方です。

一度関わった事には自分に利が少なくても徹底的に責任を持ってやり遂げる。

人との関係において妥協をせずに、その時々に応じて可能な限り誠意を尽くす姿勢は弟子の私から見ても「カッコイイなぁ」と思っています。

 

奥様の桜子先生とも仲が良くて、そういう部分も見習いたいと感じています。

私事になりますけど私に対してもジョークを交えながらサポートしてくださる。

 

とても頭がいいと感じたのは無駄がないこと。

それプラス相手の気持をちゃんと読んでいる。

頭の回転が速い。

そこまで考えているんだ。

シュウ先生と話すとそんなことを感じることが多々あります。

 

私も何人かの先生のもとで学んでいますが。

その中で一番、人間臭くて温かい方だと実感しています。

ぶっちゃけると、「この金額でこれしか教えてくれないんだ」そう思うことが通常です。

前宣伝がそれなりだと、こちらも期待してしまうのですけど。

たいていは期待を打ち破られてしまうことが多くて。

 

でもシュウ先生は違っていました。

授業料以上のノウハウを学ぶことができて満足しています。

教え方も実践に基づいているため即現場で使うことができて助かっています。

 

占い師は特に人間性が出る仕事です。

人間性は一長一短では修得できませんからね。

 

いくら占術が優れていても才能があっても、それだけではコアなファンはつきません。

最終的にお客様が感動したりリピートしたりするのは、その先生が人間として魅力的だから。

これに尽きます。

 

そういう意味ではシュウ先生から日々良い刺激を受けている今日この頃です。

 

中華街に来られたときは是非「龍」にもお立ち寄りくださいね。

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中