横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

コロナになり対面鑑定のために漢方を服用

こんにちはケイです。

私はアレルギー体質なのですが。

 

体質改善をしてから、すっかり良くなり何事もなく過ごしていました。

しかしコロナになりマスクをするようになって、又、アレルギーが悪さしだしたんです。

 

症状としては鼻水が止まらないタイプ。

まさに対面鑑定では致命的。

 

お客様の前でマスクを外して鼻をかむのもコロナですからね。

かといってマスクの中が鼻水だらけになるのもたまりません。

 

鼻の穴に詰める栓タイプのアイテムも試しましたがダメ。

 

そんな事情でまずは市販の漢方を試すことに。

でもこれがまったく効かない。

 

そうそう、漢方は病院で処方してもらったほうが安くすむんですよ。

先生によれば、同じ漢方でもメーカーにより成分が異なるとか。

だから効く効かないが出てくるそうです。

 

漢方はツムラがダントツだと認識しているのですが。

ツムラは医療用漢方なので市販では手に入りません。

 

それで久しぶりに病院に。

ツムラを服用したら症状はほとんど改善されました。

 

ただし、雨の日は鼻水が出ることがあり、そのときは別の漢方を併用するようにアドバイス

 

対面鑑定の日は一応、両方持っていくようにしています。

 

漢方は副作用が少ないのと眠くならないので重宝します。

値段も安くて助かります。

 

あわよくば漢方で体質改善できることを願っている今日この頃です。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」

045-662-2006で対面鑑定中