横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

手相がわかれば自分の進路も迷わない

こんにちはケイです。

昨日は3年ぶりに親友と再会してきました。

女友達が皆無の私ですけど彼女だけは高校時代からずっと付き合いが続いています。

 

私はエネルギーが強く男性性が幅をきかせているので

彼女みたいにエネルギーが弱く優しいタイプといるとホッとするんです。

 

そんな彼女の手相を興味があったのでみることに。

手の形といい線といい、まさにクリエイティブの手。

多くの線が深く両手に刻まれていて個性的なタイプ。

 

太陽線もしっかりと確認できるくらいで芸術センスや人気でお金を掴む人。

本来は運命線もしっかりとあるので成功できるチャンスにも恵まれるのですけどね。

 

彼女はお嬢様。

学生時代から親の言いなりに生きてきました。

仕事もバイトを含めて接客業や上下関係の厳しい職場など自分に合わない場所ばかり選んでいたのです。

 

その結果、仕事を首になったり辞めたりが続き、すっかり自信をなくしてしまい引きこもりになってしまったのでした。

家がお金持ちなので働かなくても生きていけるのが幸いでしたけど。

 

先ほど太陽線の話をしましたが彼女は書道が師範級の腕前でして、最初からそちらの分野で活躍していれば違った人生になっていたと思わずにいられません。

 

占い師になる前から「書道で仕事したら?自宅でもできるよ」と何度も話していたのですが、なかなか外に世界に踏み出すことができなかった彼女。

 

半世紀経過した現在、ボランティアで書道を教えながら過ごしています。

 

手相には自分が気づかない精神状態や癖が現れます。

 

彼女のように一見、穏やかで優しそうに見えても、内面はロウソクの炎がユラユラ揺れるようにデリケートで繊細な面を兼ね備え我慢しがちな性質が潜んでいることもあるのです。

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街「龍」

045-662-2006で対面鑑定中